概要および「これは Zombie 」 パチスロ であるためのヒント !

概要および「これは Zombie 」 パチスロ であるためのヒント !

北伝子から新しいパチスロスタンドが登場! テーマは、魅力的なゾンビの女性と男性たちをすべて特集した、ハレムコメディーアニメ「コレワズビーデズーカ」です。 このゲームには、アニメのカットシーンやスケートなどの機能が含まれている。

この施設のキャラクターの象徴的な「ゾンビの目」は、ゲームのメカニックの一部になります。 このページでは、パチスロのさまざまな側面について説明します。 新しいコンテンツを発見した場合や、ファンが独自のインサイトを投稿した場合は、今後さらに多くのコンテンツが含まれる予定です。

基本仕様

「コレワズンビーデシュ・カ」 パチスロは 2018 年 4 月 9 日に正式に導入され、 Hyena の期待値を上回っています。 その日には 5,000 台以上が設置され、すべてメーカーの北電気自動車から直接出荷されました。 1.4 枚のカードを追加するアートネットを備えた A+ のアートマシンタイプですが、ボーナスや G を含む約 1.9 枚のカードまで上げられます ベースのゲームビットは、 33.3G では ¥ 1,000 になります。 

ART 初期受注確率 / 機械割引

A + ART レートが 1/181.8 のサプライライン 1 つでのみ獲得する可能性は低くなります。 2 つにして、 1/165.4 を持っている。 5 に上げて、 154.4 の芸術を持っているそれを 6 作ることは 1/139.3 与える !

1 つだけ持っていても、まだ 97.9% の非常に寛大な勝利確率を与えられる。 2 つを与えれば 100.7% 与えられる。 5 つと 6 つの確率はそれぞれ 103.6% と 108.2% になります。

天井ゲーム

「コレワズビーデス・カ」には天井がありません パチスロ 日本の法律では、 2 年以上は単位を維持しないことが定められているため、単位は廃止されました。

チャンスアイ + ボーナス

「コレワズビーデス」シリーズは、ゾンビを特徴とする他のシリーズでは見られないユニークなテーマを持っています。 ゲームの多くのキャラクターはゾンビで、これは彼らが死んでおらず、不滅である可能性もあることを意味します。 「ゾンビ化」文字は、人間と同様に機能しますが、より強力で、スーパーパワーを持ちます。 それらが容易に見ることをする共通の特徴は白熱目である。

ほとんどの文字には、張力があるときにのみ光る目があります。 同じ概念はパチスロにボーナスの勝利および確率の増加のための機会のプレーヤーに信号を送るために含まれている ! この機能は「チャンスアイ」と呼ばれ、各インスタンスがチャンスを増やします。

最初のチャンスの目はあなたの報酬の 25% のボーナスを与える。 2 つのチャンスの目は 28.24% 与える。 第 3 および第 4 は何もしないがあなたの既存のチャンスの目と積み重ねてしまう。 5 位と 6 位はそれぞれ 30.1% と 33.33% を占めている。

REG の文字の導入

シリーズの主な主人公は、高さをつけた小さな女の子の名前をユークリッドウッドヘルスキャト。 彼女は、現在ゾンビとして生きている男性の主人公に命を与えた首を持つ人だ。 彼女は青をテーマにしたパターンと背景でゲームに登場します。 「コレワズビー・デスカ」のストーリーには力と関連性がありますが、彼女は基本的な期待と通常のゲームモードを表しています。

赤の背景は、馬法正条の訓練であるハルナが表現している。 彼女はメインキャストの一部で、ショーでは流行している。 エネルギッシュで執拗な性格の彼女は、高い環境と期待感の高いモードを完璧に代表していました。 つまり、彼女の外見はボーナスを獲得するためのシグナルです。

異なる文字で表される 2 つの金色の背景があります。 オリアテュリオは、エネルギッシュな男性の横型のキャラクターです。 彼の外見は、高設定の 4 回転延長を確認します。 一方、クリスは女性の側面を持つ人物だ。 シリーズで最も強い mahou-shoujo として知られており、さらに 6 回転の高い設定の延長を表しています。 これは「リッチ設定」と呼ばれますが、ゲームのエンド画面では「リッチ設定 4 」と「リッチ設定 6 」の違いが認識されます。

大画面スクリーン

ゲームには多くのエンドスクリーンがあり、それぞれが利用できる特別なモードを表しています。

の会議 すべての基本パターン

これは、ユークリッドと「基本パターン」の代表者がグループシーンで一緒になる、青をテーマにしたエンドスクリーンです。 これはボーナスシリーズの最後を表し、 150 ポイントの最終的な報奨を与えます。

ウェイトレス・ハーナ

画面に表示された目標を達成できた場合、高い設定をさらに 2 回転延長します。 ウェイトレス・ハーナは、カフェ・ウェイトレス・ユニフォームにハルナのキャラクターを登場させました。 ランダムに現れるバリエーションは数多くあります。

アユチャン!

同じウェイトレスハーナのイメージを特徴とするが、高設定の確定された 4 回転延長を与えられるちょうどそれを得るチャンスを与えるかわりに !

Twintail Eucliwood

この最終スクリーンには、ユークリッドウッド・ヘルスキャがあり、ヘアスタイルはつつつつばである。 これは、高設定の確定された 2 回転延長を表します。 Twintail Euclilwood が現われるとき「豊富な設定 6 」があれば、確認された 4 回転延長を、代りに与える ! Twintail の Euclilwood の変化は不規則に現われる。

リッチ設定 6 確認

これは、ゴールデンテーマを持つさまざまなイメージで表されます。 これにより、自動的に「リッチな設定 6 」でボーナスが拡大されます。

魔法の挑戦

「基本的な課題」とは、高設定の期間を指します。 チャレンジ中に獲得した各特典とは別のポイントを獲得できます。 獲得できる金額は、連続記録を維持している期間によって異なります。

2 回転以上の高さを確認した場合、 246 ポイントになります。 4 回転以上の確認を得ると、 456 ポイントが得られ、「リッチセッティング 6 」では 666 ポイントが得られます。

これらの報奨は、設定の確認が行われるとすぐに付与されます。 各トリガは、前者のトリガに代わるものではありません。 その代わりに、 1 つずつスタックします。 つまり、「リッチ設定 6 」を 1 回有効にしても、 666 ポイントは得られません。 合計 1,368 ポイントを獲得できます。

予想時給

これはあなたが遊ぶ毎時間得ることができる最大の収入を示す。

 

1 時間のプレイで、 1008 円を失うことが保証されます。 獲得したい場合は、マシンにさらに時間をかける必要があります。 さらに 2 時間プレイすると、投資を回収して 336 円の利益を得るチャンスがあります。 合計 5 時間で、 ¥ 1728 に加えて、基本的な支払い額 1000 を獲得するチャンスがあります。 さらに 6 時間の連続記録を達成して、不思議なチャレンジで勝利を獲得すると、 3936 円を獲得できます。

 

通常の段階

合計 5 つのステージがあり、すべてアニメのシーンや場所を表しています。 通常のステージは、相原家、学校、ショッピングモールです。 これらは、 10 代の人としてのキャストの通常の対話の設定です。 Graveyard Stage は、ユークリッドウッドの戦いのための優れた環境です。 パチスロでは、高精度のボーナスを表します。 ミッドナイトタウンは、アニメの季節のクライマックスのための場所で、非常に高精度なボーナスを提供します。

ゲームモード

 

CZ ( マジック・チャンス )

ゾンビの目を得る通常の機会。 これにより、アートの期待が低く、 G 番号は 12 まで継続的に上昇します。

CZ (マジックチャレンジ)

通常の時間ではまれに発生するが、ゾンビの目の可能性は以前の CZ よりも高い。 中程度の芸術的な期待があるが、 G スタックの制限は 10 までしかない。

超大型ボーナス

トリガーはホワイト 7 セットで、トリガーごとに 250 ポイントを獲得します。 ゾンビの目の数に応じて、もう 1 つ CZ を獲得するチャンスが得られます。

大きなボーナス

赤い 7 つのセットがトリガーされ、 150 ポイントで報奨を獲得します。 CZ ボーナスは前の項目と同様に機能します

ゾンビボーナス

7 、 7 、バーでは 48 ポイントを獲得でき、キャラクターやステータスを変更することができます。

エピソードボーナス

アニメのエピソードを再生して、 48 ポイントを獲得します。 アートの期待を 80% 以上高めます。 消化中にエピソードを完了すると、確定したアートが届きます。

アート

セットごとに 40G の特典を受けるボーナス CZ 。 ネットは、 g. あたり 1.4 ネット増加します

ユグドゥル・シルー・タイム

美術品の主要部で7回の接吻成功を確認。

ウォーキングステージ

ゾンビの目が確立されると、動きが見られます。 この州ではキスの報酬が非常に高い。

文字位置合わせカード

カードは、再生時に特殊効果を得ます。 オリーはボーナススピン数の減少を一時的に停止します。 京子カードを使えば、「魔法の挑戦」に瞬時に参加できます。 他の女の子からのカードは選ばれた特性から接吻を与える。

待機中

アートが初めてヒットしたときは、 6 G のままにしてください。 これは 1 つの接吻を得るのに使用できる‘ Nyanyan 切符を受け取ることの高いチャンスを与える。

 

概要および「これは Zombie 」 パチスロ であるためのヒント !

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *